【詳細】メイクレッスン

※女性の方向けのコースです

Studio Noriですでにパーソナルカラー診断を受けられた方向けのメイクレッスンコース。眉レッスンもついています。

※パーソナルカラー診断を受けたことのない方は、パーソナルカラー診断&メイクレッスンコースまたはパーソナルカラー診断コースをお申込みいただくか、Studio Nori以外でパーソナルカラー診断を受けた方は、パーソナルカラー診断セカンドオピニオンコースをお申込みください。

・プライベートレッスン
……… ¥22,000(税込)
1名様/約2時間(120分)

【サービスの流れ】

1.カウンセリング。普段のメイクのお悩み、なりたいイメージ等を、お茶を召し上がっていただきリラックスしながらお伺いいたします。

2.眉毛のレッスン。眉の基礎ポジションとなりたいイメージ別の眉の形やお顔の骨格にあった眉の形をレッスン。

3.ご自身のパーソナルカラーの色を使ったフルメイクのレッスンをしていきます。小顔に見えるファンデの塗り方や、目が大きく見えるアイラインの入れ方等、実際にご自分で手を動かしていただきながら、普段のメイクでも使って頂けるテクニックやアイテムをお伝えし、ご自身でも素敵なメイクができるようにレクチャーいたします。

4.記念にデジカメでお写真を撮影します。写真は後日アドバイスと共にメールにてお送りさせていただきます。

5.お持ちのメイク用品を色分けし、当日使用したコスメや買い足しカラーをお教えいたします。

【ご予約はこちらから】

30歳からの垢抜け~コース選びに迷う方へ

Studio Nori
松本典子