4シーズンのイメージ spring編

パーソナルカラースプリングさんの特徴と似合う色をまとめてみました。

春のお花畑のような
クリアで暖かみのあるカラーが
お似合いのスプリングさん。


小学校低学年の時に
クラスに1人くらいませんでした?


ハーフじゃないのにハーフ系に見えるような
瞳や髪の色素が薄い男の子や女の子。


スプリングさんに多い特徴です。

成長するにつれて髪の毛が暗くなったり
日に焼けてしまうことも多いですが、
子供の頃栗毛だったなーという方、
スプリングさんかもしれません。(もちろん全員そうではないですが)


スプリングさんに似合うカラーは日本のブランドさんでは
あまり見かけないような鮮やかなカラーです。

こんな色味がお似合いです。

色のイメージを画像で覚えるなら…

スプリングさんは日本人にあまりいらっしゃらないタイプなので、

日本ブランドのお洋服やコスメではあまり採用されないカラーが似合うことが多いです。インポート系のお洋服がおススメなんです。

「私って何を着ても、どんなコスメを塗ってもイマイチぱっとしない…」と思っている方は実はスプリングさんかもしれません。

今まで手に取ろうと思わなかったようなカラーが抜群に似合うのに、スプリングと診断されない限り、無難なカラーを選び続けてしまうので、似合う服に出会えないんですよね。

スプリングという診断結果になったら、コスメやお洋服をスプリングカラーに一新させましょう。

驚くほど似合った姿にセルフイメージが上がり、人生が一気に輝き始めるはずです。

実際に私はそんなお客様をこれまで何百人も見てきました。

パーソナルカラーは一生変わりません。似合う色をお守りに、これまで選ばなかったコスメやお洋服にチャレンジしてみましょう!

Studio Nori 松本典子

メニューはこちら

ご予約はこちら