パーソナルカラー診断セカンドオピニオンコースを新設しました

今月から始まった新メニューについてのご案内です。

パーソナルカラー診断セカンドオピニオン」コースを新設しました。

サロンジプシーに終止符を

これまで多くの方にお越しいただいているStudio Noriのパーソナルカラー診断ですが、セカンドオピニオンとして診断にお越しくださるお客様も多くいらっしゃいました。

そこで、セカンドオピニオン専用のコースを設けて、よりお客様のお悩みに沿ったご提案やご説明をさせていただければと思い専用のコースを新設いたしました。

他サロン様で診断を受けた方もメイクレッスンが受けられます

また、これまではStudio Nori以外のサロン様でパーソナルカラー診断を受けた方にはメイクレッスンをご提供していなかったのですが、パーソナルカラー診断セカンドオピニオンコースをお受けいただくことにより、Studio Nori以外でカラー診断を受けたお客様にもメイクレッスンをお受けいただけるようになります。(※セカンドオピニオンでの簡易診断で他サロン様とStudio Noriの診断結果が一致していた場合)

パーソナルカラー診断セカンドオピニオンコースでは、最初の簡易診断にて他のサロン様と同じ診断結果であればそのままメイクレッスンに。

他のサロン様と異なる結果であれば、パーソナルカラー診断コースに移行し、しっかりと診断・理論をやり、メイク提案(診断に沿ったコスメカラーでメイク)させていただきます。

パーソナルカラー診断もメイクレッスンも今回新設したパーソナルカラー診断セカンドオピニオンコースも、すべて同じお値段₌22,000円(税込)だからこそできる、柔軟性のあるコースです。

セカンドオピニオンを受けてみたいけど、結局前と同じ結果だったらお金がもったいないな…という方や、Studio Noriのメイクレッスンを受けたいけど、すでに他のサロンでパーソナルカラー診断を受けてしまったから受けられないな…という方のリクエストにお応えしています。

詳細はこちらからご覧くださいませ。

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

Studio Nori

松本典子

【ご予約はこちらから】