2022年もよろしくお願いします

1月ももう中旬ですね。

ありがたいことに新年からご予約をいただき、お正月気分もそこそこに、また日常のサロンワークが戻ってきています。

今年は自分磨きをがんばるぞ!や、職場復帰の前にお洋服をそろえるぞ!など、新しい目標のために頑張る皆様がサロンにお越しくださり私もパワーをいただいています。

あるメディアさんから取材を受けたりもしましたので、その記事が出たらまたお知らせいたしますね。

私も以前は出版社にいて取材に出かけることもありましたが、たくさん話す内容から筋道を立てて読みやすく構成していくのって本当に根気のいる仕事だったなぁと懐かしく思いました。

取材はされる方もする方も楽しいものですね。(もちろんどちらの立場でも多少の緊張はありますが。笑)

新年からプロフェッショナルなお仕事を間近に見られて良い経験になりました。(2022.3追記:この時取材を受けていた記事が公開となりました。骨格診断で『自分に合うファッション』を知りたい!

さて、冒頭の猫は我が家の猫です。上から見下してきてますね。笑

今年は寅年なので猫も仲間かな?と思い上げてみました。我が家の癒しです。

猫には1年の概念もないので今年の目標なんてものはないでしょうが、私はなんとなく決めようかなと思っています。

でもすぐに色んなものが気になってしまうタチなので、目標は10個くらい細々立てて、年末に1〜2個達成してれば良いかな?くらいにゆるく決めるつもりです。

例えばインスタの投稿をコンスタントにする、や、習い事や勉強をまた始める、や、イラスト付きの投稿や図解にもっとチャレンジする、などなど。

皆様もきっと新年に何か目標を立てたのでは?と思います。

皆様の目標も私の目標も叶いますように、と願いを込めておきますねー!!

今年も一緒に自分で自分を盛り上げて頑張りましょう!

鏡の中の自分が素敵だと、疲れた朝もなんとかなります。カラーと骨格を分析して120%素敵な自分に出逢いましょう^_^

Studio Nori 松本典子

ご予約はこちら

https://studio-nori.com/contact.html