サロンで人気の絶品ハイライト

Studio Noriのパーソナルカラー診断にはメイクの時間が付いています。このお時間は診断後のお楽しみタイム!お客様にご好評いただいています。

その際に、おススメのコスメやカラーをご紹介しているのですが、色物コスメ以外でよく聞かれるのが「ハイライト、どこのですか?!」というご質問です。

メイクのフィニッシュの時にササッと付けていただいているのですが、その自然なツヤ感に魅了されてしまうお客様が多いんです。

使っているのはこちら。

クレドポーボーテのレオスールデクラです^^

ブルベさんには青味のある17を。イエベさんには黄味のある18を使用しています。細かい光の粒が本当に綺麗で、お肌に透明感とツヤを生み出してくれます。

ひと筆載せるだけでグンと美肌度がアップ!

Studio Noriのお客様には20代~70代まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいますが、皆さん感動されます。

特にマダム世代には大人気。私の母親も紹介したらそれ以来ずっとこれを使っています。笑

目の下のくすみやクマが光で飛んで行ってしまうんです。鏡の前で魔法にかかった気分を味わえますよ^^

お値段は全然可愛くないのですが(汗)、持ち運ばずに使う方ならレフィルだけ購入されても良いと思います。

素敵なキラキラで自分をパワーアップさせましょう!!