【申込受付中】4/26 似合わせ美人眉講座

今月のStudio Nori勉強会は「似合わせ美人眉講座」です。

チケットはこちら↓
【4月26日夜開催】似合わせ美人眉講座(zoom) – パスマーケット (yahoo.co.jp)

───────────────────────────

※2週間のアーカイブ付き

《この講座を受けるとこんな風になれます》
・自分に似合う美人眉がわかります
・眉の描き方の基礎が分かります
・眉の描き分けの知識が身につきます
・あか抜けます

《開催趣旨》
服は毎日違うのに、顔はいつもおんなじメイク…。
コスメを変えても変わり映えしないのは眉が変わっていないから。
お顔の印象は眉で作ります。
今回の講座では、サロンで一番人気の眉型「美人眉」を一緒に作ります。
この講座は、パーソナルカラー診断や骨格診断を受けていない人でも受講可能な内容です。


当日リアルタイム参加が出来なくても大丈夫!
講座配信後に録画の限定公開(アーカイブ)のURLを送信いたします。
2週間配信をご覧いただけます。

《内容》
・あなたに似合う美人眉の描き方をzoomセミナーで解説します。
・事前にテキストをDL→印刷いただき、当日は松本の顔を使いながら眉の描き方を解説します。
・アーカイブ付きなので何度も見直しながら練習できます。

《目次予定》
01 眉の形が印象を変える!事例紹介
02 トレンド眉毛の共通点
03 おすすめ眉毛アイテム紹介
04 今の眉毛は何点?自己チェック
05 実践!似合わせ眉を描く
06 質問コーナー

などを具体的な商品と共に解説する予定です。
※一部変更になる可能性がございます。
※セミナー前日に資料DLのURLをお送りします。可能であれば資料を印刷してセミナーを受けられるとより効率的です。

《こんな方におすすめの内容です》
・眉毛を描くのが苦手
・眉毛のせいで前髪アリの髪型しかできない
・メイクがイマイチぱっとしない
・毎日同じ顔に飽きた
・メイクを変える方法が分からない
・イメコンを受けても垢抜け切れない
・垢抜けたい!

《参加資格》
・成人女性
※面識のない同業者の方の参加はご遠慮ください。

《アーカイブ視聴》
約2週間を予定しております。開催後数日以内にアーカイブURLをお送りさせていただきます。
当日リアルタイムでの視聴が難しい方も、アーカイブ視聴期間内にご都合に合わせてご覧いただけます。

《キャンセルについて》
・開催2日前の正午までキャンセル可能です。問い合わせ先記載のメールアドレス宛に、購入者名とイベント名、開催日時を明記の上、【イベント参加をキャンセルしたい】というタイトルで送信ください。それ以降はキャンセルできません。