【詳細】パーソナルカラー診断&メイクレッスン

※女性の方向けのコースです

パーソナルカラー診断にパーソナルカラーを使ったメイクレッスンが付いた、お得なコース。眉レッスンもついています。

・プライベートレッスン
………¥31,000(税込)
1名様/約3時間(180分)

【サービスの流れ】

1.カウンセリング。普段のメイクやファッション、第一印象のお悩み、メイクのお悩み、なりたいイメージ等をリラックスしながらお伺いいたします。

2.眉毛のレッスン。眉の基礎ポジションとご自身のお顔へのあてはめ方をレクチャーいたします。なりたい印象やシチュエーションに合わせた眉の描き方が分かります。

3.パーソナルカラーの分類方法とお洋服やメイクへの応用等をご説明いたします。

4.パーソナルカラー診断用ドレープをお顔の下にあてながらお顔映りの良いカラーグループを分析します。ご本人にも顔映りの違いをご理解いただけるようしっかりとご説明いたします。Studio Noriでは、診断結果が一生変わらない4シーズン法を採用しており、結果はスプリング・サマー・オータム・ウインターの4つのうちのいずれかになります。

5.カラー診断後に、ご自身のパーソナルカラーの色を使ったフルメイクのレッスンをしていきます。ご自身のなりたいイメージをお伺いし、それに近づけるアドバイスも致します。メイクにパーソナルカラーの知識を応用することで、印象をアップできることを実感いただけます。実際にご自分で手を動かしていただきながら、普段のメイクでも使って頂けるテクニックやアイテムをお伝えし、ご自身でも素敵なメイクができるようにレクチャーいたします。

6.ベストカラーを決定し、記念にデジカメでお写真を撮影します。写真は後日アドバイスと共にメールにてお送りさせていただきます。

松本がお客様に似合うものを集めて作成したアイテム資料付き

7.パーソナルカラー別のお洋服やメイクの色のコーディネートの仕方、アクセサリー・メガネの色のアドバイスをいたします。お持ちのメイク用品を色分けし、当日使用したコスメや買い足しカラーをお教えいたします。

【ご予約はこちらから】

30歳からの垢抜け~コース選びに迷う方へ

緊張することは全くありません。
困っていること、こうなりたいと思う希望の姿などお伺いしていきます。

・パッとしない
・おしゃれのやり方が分からない
・疲れて見られる
・メイクが映えない
・自信がない
・何を着てもピンと来ない  etc…

なんでもご相談ください。

Studio Nori
松本典子