ギフトチケットが人気です

クリスマスや記念日のギフトに、Studio Noriのパーソナルカラー診断をお選び下さるお客様が増えています。

パーソナルカラー診断をお一人様で受けるプライベートレッスンのギフトチケットと、二名様で受けるグループレッスンのギフトチケットがございます。

特にクリスマスシーズンは、女性のお友達同士はもちろん、彼女さんや奥様、またお母さまにプレゼントされる男性も多いです。皆さまStudio Noriのサイトを調べてくださって「お問い合わせフォーム」からメールをくださるのですが、本当に素敵だなぁと思います。

メールを受け付けましたらお振込先のお知らせとチケットの送付先をお伺いしてお手元にチケットが届けられます。お申込みいただいたご本人様に送ることもできますし、直接お相手の方にプレゼントとしてお送りすることもできます。

ギフトチケットの申し込み方法

ギフトチケットを購入される方のお名前等必須事項をご記入いただき、ご希望コースで「ギフトチケット」を選択
診断を受ける人数を「1名」にするとプライベートレッスン、「2名」にするとグループレッスンのチケットが届きます。診断を受けられる方の性別もご記入ください。

チケットを贈った方の見学は無料ですので、皆さまチケットを贈られた方と贈った方がご一緒にご来店されることが多いです。とても楽しんでいただいている様子が私からも見えて、私まで幸せな気分になります。

プレゼントに迷っている方はギフトチケットで一生に一度の素敵な体験を贈ってみてはいかがでしょうか。


ありのままの私に輝きをプラスする
お洒落を習って自分を好きになる生き方を叶えましょう

by Studio Nori 松本典子 

◆メニューはこちら
◆ご予約はこちら
◆お客様からの感想はこちら。勇気を出して一歩進みたい方、ぜひご覧ください。
◆タビオ様のYouTubeに出演させていただきました【骨格タイプ別おすすめ靴下 似合うを知ろう!】

30代のためのパーソナルカラー診断・東京・日本橋・Studio Nori