【コラボ企画を計画中】内側も外見もお気に入りの自分をつくる。自分で自分を大切にする。それがテーマです。

こんにちは。松本典子です。

今週は嬉しいコラボレーションが2つもありました!

独立して5年ですが、少しずつ自営業・起業女子の方々との輪が広がってきています。

皆さん全く違う業界・事業をしているのですが、爽やかで優しい方ばかりで、私もそんな風になりたいなと憧れる方ばかりです。

そんな方々とのコラボレーションはとても刺激を受けます。

まずは1つ目。

画像の忠地さんは、ラベンダーのワンピースを着た私の写真を撮影してくださったフォトグラファーさん。HPはこちら

以前忠地さんに撮っていただいた写真です^^

今回はまた別の撮影でご協力いただき、最後に記念に写真を撮ってもらいました。

忠地さんは8月から産休に入られます。

少し寂しいですが、またお仕事に復帰されるのが今から楽しみです。復帰される気満々でパワフルなところも大好きです。

忠地さんは以前私のサロンでカラーと骨格診断を受けてくださっており、私と全く同じな「ブルベ夏・骨格ウェーブ」さんでした。

シンパシーを感じます。笑

復帰されたら私のサロンのお客様の撮影もぜひご依頼させていただきたいな。女優さん、モデルさん、アイドルを雑誌等で撮影されている方なので、被写体になるのはお客様にとって貴重な体験になりますよね。

ブルベ夏同士のフォト。仕事後なので二人とも汗だくでした。@清洲橋

そしてもう一つのコラボレーションは、オリーブオイルソムリエでありインポーターの加藤智子さんと。HPはこちら

出会ったのはもう2年前。スペイン語教室。

智子さんはスペインからオイルやビネガーを輸入しているので、もちろんお仕事にスペイン語が必要。私は新婚旅行のスペインが忘れられず、スペイン語教室に通ったのでした。同じクラスだったんです。

(智子さんとのツーショット写真をまだ撮ったことがなかったみたい…!次回撮ったら載せますね。)

笑顔が素敵な起業家さんで、行動力・企画力があって忙しく働いている上、ママなんです。

私は夫婦2人暮らしなので生活もまだ自分のことだけやっていればいいですが、お母さんは本当に目が回る1日をお過ごしですよね。

自分のこと+お子さんのこと、そして会社のことをまるっと!

本当に尊敬します。

智子さんが扱っているオイルもすごくおいしくてヘルシーなものなので、そちらもまたご紹介します。ここで買えますよ

紹介されている3種のオイルすべて我が家にあります。笑

そして智子さんも私のカラー診断と骨格診断を受けてくださっており、バチッと色を合わせて撮影されたプロフィール写真が、もうめっちゃめちゃ素敵なんです!!^^

スペインコンシェルジュ加藤智子さんのプロフィールページ (ameba.jp)

そんな智子さんとのコラボレーションは・・・

計画段階ですが、女性を内側から・外側から素敵に変身させてしまうスペシャルレッスンを企画しています。

夏には始まりますよ!

これが実現したら、内容はもちろん、お値段的にもスーパーお得なレッスンになるのでぜひ皆様に来ていただきたいです。

もう今回やったら次はできないかも位のスペシャルレッスンです。

具体的に決定したらまたHPやインスタ、LINE@でお知らせいたしますね。本当に、本当に、特別な企画になります。ワクワクしっぱなしです。

早くお知らせできると良いな。お楽しみに!

Studio Nori 松本典子

通常メニューはこちら!^^