オリーブオイルソムリエ・インポーターの加藤智子さんと松本とのスペシャルコラボ企画が進行中。

こんにちは。

松本典子です。

前回オリーブオイルソムリエ・インポーターの加藤さんとのコラボのお話を少しだけ書かせていただきました。

今週も打ち合わせをしてじっくりと企画を進めています。

7月26日(月)にはインスタやLINE@で告知ができるようになる予定ですので、しばしお待ちくださいませ^^

ブログを見てくださった皆様だけに少しだけ内容をご紹介しますね。

企画のテーマは「最高の自分で生きていく!」

イメージアップコンサルティングとオリーブオイルを軸にした、連続講座の企画です。

パーソナルカラー、骨格診断、メイクの知識を身に着けていただくことで外見の魅力を高め、さらに智子さんのオリーブオイルレッスンで内側からも美に磨きをかけていく講座です。

私の大切なお客様には、特別なレッスンや自分だけの知識を身に着けていただきたいので、3回講座の内容は妥協せず盛りに盛っています!覚悟してくださいね。笑

企画書を作っている段階であれもこれもしてあげたい!と智子さんと2人で気持ちが高ぶってきてしまい、気づけばとんでもなくお得な講座になってしまいました。

それでいて、お値段も相当お得になる予定です。

今後同じ企画をするとしても、このお値段ではもう無理かな。。というくらいにしてしまいました!!

いまだからこそ、自分に手間を、視線を、注ぎましょう

貴女は価値のある人間だから──

盛り盛りの内容をより丁寧にお伝えし、学んでいただくため、8名様限定の特別連続講座になる予定です。

そして、すでにStudio Noriでパーソナルカラー診断を受けたという方(リピーター様)には、3回講座とは別に、特別なレッスンを期間限定でご用意する予定です。こちらもオリーブオイルとコラボの企画です。

お楽しみに^^

自分で自分の人生を良くすること。満足のいく自分に近づくこと。そのお手伝いをしたいという思いが、今回の加藤さんとのコラボレーションでまた1つ現実として叶えられることがとても嬉しいです。

気になる方は続報をお待ちくださいませ。焦らしてしまってすみません。笑

Studio Nori 松本典子