こだわって作りました!オリジナルステッカーが可愛いんです^^

こんにちは。松本典子です。

今回はStudio Noriでパーソナルカラー診断をお受けいただいたお客様にお渡ししているステッカーをご紹介します。

スプリング、サマー、オータム、ウインターそれぞれの髪色・メイク・瞳の色をした女の子が描かれたオリジナルのステッカーです。

HPのトップ画像にも使用している女の子のイラストですが、とってもかわいいんです。

左がスプリングさんで、右がオータムさん

それぞれ、こんな女の子がいたらいいなぁ。このチーム絶対この髪色に合う!と思いながらイラストをオーダーしました。

スプリングさんはコーラルピンクベースのメイクにベージュカラーの髪色、オータムさんはサーモンピンクベースのメイクにダークな栗毛。サマーさんは桜色ベースのメイクにピンクブラウンの髪色、ウインターさんはボルドーリップにダークな髪色。何度も色味を調整して仕上がりました。

左がサマーさんで、右がウインターさん

スウォッチを購入されたお客様はその表紙に貼ってくださったり、手帳に挟んでくださったり。私はサマーのステッカーをスマホに貼っています。

ステッカーを見るたびに胸がときめいて理想の自分を思い出せるきっかけになると嬉しいです。

いつもお会計の後におまけのノベルティとしてお渡ししているため、あわてているとお渡しし忘れてしまうことがあるので、もし私がうっかりしていたらおっしゃってくださいね。笑

こだわりのステッカー受け取っていただけたら嬉しいです。

Studio Nori 松本典子

メニューはこちら