サロンで使用しているTHREEのアイテム

こんにちは。松本典子です。

今週からサロンで使用しているアイテムをご紹介します。

THREE ディメンショナルビジョンアイパレット11

花びらのようなカラーに心がつかまれてしまいました。綺麗なアイシャドウですよね。

上段はイエローベースのお客様に、下段はブルーベースのお客様にお使いしようと考えています。

綺麗な色って見るだけでも、そしてまぶたに載せるだけでも気持ちをふっと軽くしてくれる気がします。まぶたに薄く塗って儚い透明感を演出したいアイテムです。

THREE リフレッシュ ハンドローション

そして特にお気に入りのサロンアイテムがこちらのハンドローションです。

お手元の消毒続きでお客様の指がカサカサになってしまったら申し訳ないなと思っていたところだったので、手指の保湿をしてくれる専用品で香りもフレッシュなこちらの商品を店頭で見つけて、即購入しました。

サロンで手指を消毒した後にこちらもワンプッシュお使いいただくと、良い香りに包まれて特別な気持ちでレッスンをお受けいただけるかな~✨と今から楽しみです。

パーソナルカラー診断や骨格診断をとおして、なにより感じてほしいのは

「私、変われるかも!」

「思ってた自分より、私はもっと素敵なのかも!」

と未来に自信と希望をもてる感覚です。

「こうだったらよかったな」ではなく

「こんな風な未来に変えよう!」と前向きに動いていけるような

そんな気持ちでサロンを後にしていただけたらなと思っています。

Studio Nori 松本典子

ご予約はこちら