2022春夏トレンド!緑を買ってみよう

先日参加したトレンド分析会で、今年の差し色はグリーンだとのお達しが。笑

ショーウィンドウも雑誌も「ベーシックカラーのワントーンコーデ×緑の小物」の組み合わせが目立ちます。

CLASSY.の今月の表紙も白×黄緑!

バッグでも、靴でも、スカーフでも良いので、緑をプラスワンすると一気に旬になります。

明日から街行く人が持つ緑に敏感になると思います。たしかに緑持ってる人多いな…と感じてください。笑

本日はお仕事で表参道に行っていましたが、若い子(20代前半くらい)は軒並み、ちゃんと緑を持っていて驚きました!

バッグの側面が緑だったり、グリーンのトップスから白い襟を出してレイヤードしていたりして、自然に今年風にアップデートされていておしゃれー!!

10代、20代の頃はお友達と遊んでいれば自然と流行りのものに触れられましたが、30代を迎えてそれぞれ自分の人生を生きるお年頃になって、友人とも会えず流行ってなんだっけ状態になっている方も多いと思います。

緑がトレンドなんて今日知ったわ!という方もいるかなと思います。

ファッションは似合う×好き+トレンドを入れるとさらに楽しくなります。

似合う緑は各パーソナルカラーで異なります。こんな感じ。

小物はこんな感じで展開されています。ほかにポインテッドトゥのパンプスやスカーフでも出ていますね。

突然緑をコーデに入れるのは怖い!という方は、ベーシックカラーのワントーンコーデに緑を一点使いしてみましょう。

こんなかんじで^^

2022年春夏は緑のワンポイント使いにチャレンジしてみましょう!


ありのままの私に輝きをプラスする
パーソナルカラーで自分を好きになる生き方を叶えましょう

by Studio Nori 松本典子

メニューはこちら

ご予約はこちら