大人のワードローブ個人レッスンフォローアップレッスン

フォローアップレッスン申し込み

大人のワードローブ個人レッスンのフォローアップレッスンが始まります

こんにちは。

30歳からの垢抜けコーチ、松本典子です。

30代以降の女性が垢抜けるためのレッスンを東京・日本橋のサロンでしています。
なかでもパーソナルカラー診断・骨格診断が人気のサロンです。
未来の自分に期待できるような「垢抜け」を叶えるのが私のミッションです。

───

大人のワードローブ個人レッスンの卒業生向けフォローアップレッスン

現在募集中はこちら

【6月申込】フォローアップレッスン
【7月申込】フォローアップレッスン

《このレッスンを受けるとこうなれます》
・今シーズンの買い足しアイテムが分かります
・夏のファッション悩みが解決できます

《レッスンの流れ》
①チケット購入(お申込み)
②登録いただいたメールにパスマーケット経由でStudio Noriからご連絡
③LINEまたはメールで事前アンケートを送付&ミーティングの日程決め
④合わせたい服・靴・鞄等の画像を最大20アイテムまで松本に送付
⑤ミーティング@zoom(約30分)
→アンケート内容と、お送りいただいた画像を元にどのような方向性を目指すか二人で検討します。
⑥ミーティングから1週間程度の後、買い足しおすすめアイテムのPDFを送付
⑦PDF送付から2週間自撮りweek&LINE質問し放題week
→買い足したものの着こなしや、関連して購入した方が良いもののご相談に乗ります。ほかにもメイクのご相談などにも乗れますのでなんでも聞いてくださいね。
⑧PDF送付後2週間経過しましたらレッスン完了となります。

《内容》
・前回のワードローブレッスンでは思いつかなかったお困りごとや、季節が変わったことによるお洋服の合わせのお困りごとを解決します。
・ミーティングでは現在のお悩み、ライフスタイル、服選びで困っていること、どのような方向性にしていくかなどを事前アンケートをもとに打ち合わせします。
・こちらのコースにはお洋服のマッピングはつきません。マッピングから行ってほしいという場合には通常の「大人のワードローブ個人レッスン」を再度お申込みください。
・完全マンツーマンの貴方だけのレッスンです。

《受講資格》
・大人のワードローブ個人レッスンの卒業生の方
・zoomで完結するためどこからでも受講いただけます。地方在住歓迎です。
・赤ちゃん同席でのzoomもOKです!

《よくある質問》
①休会制度はある?
→急な入院等で中断する必要が出てきた場合には、一度日程のカウントをストップし、2カ月以内に再開いただければ追加料金なしで続きの日程分のレッスンを致します。(お買い物資料は初めにお渡ししたものになります。休会による資料更新はありませんのでご注意ください。休会が長くなりますと季節が変わってしまい資料に掲載された商品が無くなることがございます。)

②パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたくなったら
→レッスンの途中でパーソナルカラー診断や骨格診断を受ける必要性を感じられた場合、Studio Noriのご予約を優先的にお取りできますのでお申し付けください。

③LINEで質問し放題とは?
→Studio Noriの公式ラインに登録いただき、個人メッセージをお送りいただきます。PDF資料送付から2週間のあいだLINE質問し放題です。

質問の数は問いませんが、長めの質問や複数の質問を同時にお送りいただいた場合などは返信に時間がかかることがございます。平均では当日〜翌日の返信となります。

たとえばウエディングを控えている方などは、ドレスのお写真をお送りいただくなど、ワードローブ以外でもご自身のファッションにまつわる質問をお送りいただけます。

④LINE質問での注意点
→「この服を買いたいけどどう思いますか?」という質問は大丈夫なのですが、「追加でワンピースを提案してください」など、こちらの提案を求める内容はLINEではお受けできません(ご提案内容に際限がなくなる為です)。ご提案は最初のミーテイングでのお話を元にすべて行いますので、特に提案してほしいアイテムがある場合には最初のミーティング時にお伝えくださいませ。

《返金規程》
・Studio Noriからカウンセリングシートが送付された後はキャンセル・返金は不可です。(カウンセリングシートの内容がレッスンの一部になっているため)
・スタート時期の延期は可能ですので、もしお申し込み後にご都合が悪くなられたら、2カ月以内の日程をご提示くださいませ。
・Studio Nori都合で2カ月を超えて延期にせざるを得ない状況の場合、2カ月以上お待ちいただくことが難しいお客様には、レッスン料を日割りし残りの日数分の金額を返金致します。

ご質問がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。