【詳細】パーソナルカラー診断セカンドオピニオン

以前別のサロン様でパーソナルカラー診断を受けた方向けのコース。(自己診断ではなくプロ診断を受けた方向けのコースです。)
テストドレープで簡易診断を行い、他サロン様の診断結果と一致する場合にはそのままメイクレッスンの内容に移行します。

一方で診断結果が異なった場合にはパーソナルカラー診断の内容に移行します。パーソナルカラー診断では女性の方にはメイク提案が付きます。(パーソナルカラー別のおすすめのコスメをお使いいただき、メイクした状態で帰宅できます)

【プライベートレッスン】
人数:1名様/お時間:約2時間30分(150分)

……… ¥22,000(税込)/1名

【内容】

1.カウンセリング。普段のメイクのお悩み、なりたいイメージ等を、お茶を召し上がっていただきリラックスしながらお伺いいたします。以前のサロン様での診断についても伺います。

2.メイクをオフしていただき、テストドレープでの簡易パーソナルカラー診断を行います。

3.簡易診断の結果が他のサロン様と同じと判断した場合はそのままメイクレッスンの内容へ移行します。簡易診断の結果が他のサロン様と異なっていた場合パーソナルカラー診断の内容へ移行します。

4.最後にお写真を撮影し、後日アドバイスと共にメール添付にてご本人様にお送りします。

5.パーソナルカラー別のお洋服やメイクの色のコーディネートの仕方、アクセサリー・メガネの色のアドバイスをいたします。お持ちのメイク用品やネクタイの色などを色分けし、買い足しカラーをお教えいたします。

【結果の分け方について】

・Studio Noriでは4シーズン法を採用しており、結果はスプリング・サマー・オータム・ウインターの4つのうちのいずれかになります。2ndはありません。

・例えば16分類のサロン様で「ミューティッドオータム」と診断された方の場合、Studio Noriでの簡易診断でオータムと判断されれば結果は一致しているとみなし、そのことをお伝えしてメイクレッスンへ移ります。

・1stと2ndのあるサロン様で診断をうけていた場合には、1stのシーズンとStudio Noriの簡易診断結果が一致している場合に結果が同一であるとみなし、メイクレッスンへ移ります。

・上記の場合以外で、異なる診断結果となった場合には、パーソナルカラー診断コースへ移行し、しっかりとカラーの理論をご説明し、全てのドレープを当てて本診断を実施し、ベストなパーソナルカラーを導き出します。その後松本によるメイク提案がございます。(実際におすすめのコスメをお使いいただき、メイクをした状態で帰宅いただけます)

以前に他のサロン様でプロ診断を受けたことがある方で、診断結果に不安のある方や、イマイチ生かしきれていないなという方はぜひお申込みください。サロンジプシーになってしまったお客様の声から生まれた、モヤモヤに決着をつける決定版のコースです。

Studio Nori
松本典子

【ご予約はこちらから】