【目次決定】2022秋冬トレンドセミナーの内容を少しだけお見せします

今週土曜日に迫った「2022年秋冬ファッショントレンド講座」ですが、資料作りも佳境を迎えております。お申込みはこちら(締切:9/30金13時まで) 駆け込みでのお申込み誠にありがとうございます。

一通り出来上がりましたが、現時点でのスライドの枚数は54枚!

この講座を受ければ春まで雑誌はいらない!というくらい、たっぷりの内容でお届けいたします^^

少しだけお見せするとこんな感じです。

もくじ
その他のページなど

今年のトレンドのアイテムはもちろん、それぞれどの骨格タイプに似合うのかも解説していきます。アイテムはプチプラからもピックアップしました。

ご自分の骨格タイプが分からないという方も大丈夫!

どのタイプの人も似合うものや、トレンドの着方もご紹介するので、自分の持ち物で再現したり、お買い物の際の参考になります。

Instagramのアンケートでリクエストの多かった「ダサ見え回避!コーデ術」のコーナーを追加

こちらも骨格タイプ・カラータイプに関わらず、すべての人に参考にしていただける内容です。

このダサ見え回避コーナーだけでも、価値があると思います。「誰にも教えてもらえないけど、そういうことでお洒落って成り立ってるのね」というコツをふんだんに盛り込みました。

私自身、今年プロ向けのスタイリングクラスに通って初めて知った知識も多く、「ダサ見え回避!コーデ術」のコーナーで皆さんとシェアできるのが楽しみです。

10月1日(土)朝10時30分にお会いしましょう^^


ありのままの私に輝きをプラスする
パーソナルカラーで自分を好きになる生き方を叶えましょう

by Studio Nori 松本典子 

◆メニューはこちら/ご予約はこちら
◆これまでのお客様からいただいた感想はこちら。勇気を出して一歩進みたい方、ぜひご覧くださいませ。
◆私の思い「Studio Noriではあなた主演の映画のチケット」を売っています
◆タビオ様のYouTubeに出演させていただきました【骨格タイプ別おすすめ靴下 似合うを知ろう!】