ドキドキ。わくわく。こんな気持ちでお客様をお迎えしています

こんにちは。松本典子です。

サロンには毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。

Studio Noriで一番多いのは20代後半~30代のお客様。

続いて20代前半もしくは40代のお客様。そして50代、60代、70代のお客様。

ご予約フォームには年齢の記入欄がありませんので、

毎日「今日はどんな感じの方がいらっしゃるのだろう?」とワクワクドキドキしながらお待ちしています。

でも、サロンに来てくださるお客様の方が私よりももっと緊張されていますよね。

ちゃんとお店に着けるかな?

松本さんてどんな人かな??等と道々考えながらお越しだとおもいます。

なのでお客様が一瞬でリラックスできるようなお迎えを心掛けています。

何と言っても笑顔でのご挨拶^^

今はコロナでお顔が半分見えませんから、身振り手振りも交えつつ「はじめまして!^^」とお声がけしています。

お部屋にご案内したら、夏は冷たいお茶を、冬は暖かい紅茶をお出ししてリラックスいただきながらカウンセリングを進めていきます。

診断を開始する頃には、皆さますっかりリラックスモード。

全てが終わってお帰りの際に、あっという間の3時間でした!と仰って下さる方がとても多いです。

たったの数時間のレッスンですが、人生を変えてしまうほどのパワーがあります。

鏡の前の素敵な自分に出会ったら、サロンからの帰り道はこれからの未来に向けてのワクワクが止まらなくなっているはず。

サロン帰りに三越や丸ビル、大丸東京でコスメやお洋服を爆買いなさった!という方も多いです。^^

私にはこれもこれもこんなものも似合うんだ!!と自信をもってお買い物ができる喜びを存分に味わってくださいね。

少し前に遠方からStudio Noriにお越しくださる方向けに丸の内のショッピングスポットを紹介したnoteです。ご参考まで^^

【地方在住者向け】丸の内のおススメお買い物スポット|松本典子@パーソナルカラー|note

Studio Nori 松本典子

ご予約はコチラ