【転職活動中の方必見】うれしいお知らせをいただきました(^^)

こんにちは!

久しぶりのブログ更新です。最近はインスタグラムからの投稿ばかりでしたので、文字は少なめだったのですが、今日はうれしいご報告を頂いたので。

以前、転職活動に向けてパーソナルカラー診断を受けに来てくれた知人男性から、この度見事ステップアップ転職を果たしたとのご報告をいただきました!

わーーーい!!おめでとう!!!!!

こちらもうれしくなってしまいます✨お役に立てたんだなぁ…とアナリスト冥利に尽きますね(泣)

もちろん、彼の仕事での実績と人柄、また努力の甲斐あってのことだと思いますが、パーソナルカラーを意識したコーディネートで面接に臨んだことで、堂々とふるまうことができ好印象を残せたとおっしゃっていただけました。なんて嬉しいことでしょうか^^

男性はメイクができないので、ネクタイの色で顔のピントを出していく必要があります。アメリカの大統領もネクタイ一本気を抜かずにきちんと意図をもって色選びをしています。

色は何より早く目に入り印象に残ります。似合っているものを身に着けることで、外見の印象アップはもちろん、「似合うものを身に着けている」という自信から内面もワンランクアップさせてくれるのがパーソナルカラーです。

女性のかたにはずいぶんと浸透してきたパーソナルカラーですが、男性の方はまだ照れがあるのか女性の方ほどは浸透していないようです。でも、これから必ず男性もパーソナルカラーを意識する時代が来ると思います。

皆が気づいてパーソナルカラー診断を始める前に、一歩先んじて診断を受けておくと、得られる利益も大きいものになるのではないでしょうか。

転職活動中の方、Studio Noriでお待ちしています^^

noriko
東京・日本橋 パーソナルカラーサロン
Studio Nori HP⇒http://studio-nori.com/
ご予約はコチラ⇒http://studio-nori.com/contact.html
〈過去の記事はこちらから〉

Spark GINGERでパーソナルカラーについて連載中✨⇒こちら
facebookのフォローもお待ちしています。お気軽にどうぞ^^⇒こちら