30歳からの服選び(ポッドキャスト番組)松本典子

ポッドキャスト番組「30歳からの服選び」配信中

以前からやりたかったポッドキャスト番組を始めました

こんにちは。

30歳からの垢抜けコーチ、松本典子です。

30代以降の女性が垢抜けるためのレッスンを東京・日本橋のサロンでしています。

───

ポッドキャスト番組「30歳からの服選び」を始めました!

毎朝7時に配信しています。(2023/5/29現在、135話配信中)

こちらからどうぞお聞きください
Apple Podcast内の30歳からの服選び
Spotify内の30歳からの服選び

エピソード画面

───

30代がやりがちなおしゃれの失敗や簡単に綺麗に見えるコツを配信しています

雑誌やブログを読み込む暇もないのが30代以降の我々世代。

お耳で聞いて明日から生かせる、ファッションtips内容を収録しています。

たまに我が家の猫の鳴き声も参加しています。笑

───

なぜポッドキャスト番組を始めようと思ったのか

家事をしているときによく思っていたんです。耳が暇だなぁって。

私はジェーン・スーさんと堀井美香さんのポッドキャスト「OVER THE SUN」を聞きながら家事をするんですが、週一回の配信なのですぐに聞き終わっちゃって。

音楽でもなく情報を仕入れたいなってとき用に、聞くだけなら隙間時間も探しやすいかしらと思い始めることにしました。

そして私、お喋り大好きなんです。

───

目標はジェーン・スーさんのラジオに出演すること(大きく出た…!)

以前シェアサロンで仕事をしていた時に、同じシェアサロンでお仕事されている方が、スーさんのTBS帯番組「生活は踊る」に専門家としてインタビューを受けていたのを見たんです。

じゃあ私にもできるかも!!チャンスが来るかも!!ってそのときに思ったんですよね。

30歳以降のおしゃれ迷子に関する企画があったらぜひ呼んでほしいです♡

メディアの方向けお問合せ

企業の方向けお問合せ

ご予約希望のお客様はこちら

───


ありのままの私に輝きをプラスする
お洒落を習って理想の生き方を叶えましょう

by 30歳からのおしゃれ見直しコーチ 松本典子 

【関連記事】
30代からの服選びが苦痛になる原因は「思ったように綺麗にならない」せい
あなたが何を着ても似合わない理由
◆ 「30歳からのおしゃれの見直し」をご希望の方へ

Studio Noriでは、緊張することは全くありません。
困っていること、こうなりたいと思う希望の姿などお伺いしていきます。

・パッとしない
・おしゃれのやり方が分からない
・疲れて見られる
・メイクが映えない
・自信がない
・何を着てもピンと来ない  etc…

なんでもご相談ください。