お客様からの診断後アンケートを読む時間が、幸せなひと時です

Studio Noriでのレッスン後、毎回、お客様にウェブアンケートをご記入頂いています。

Studio Noriを知ったきっかけや、当日のレッスンの感想などをお伺いする内容なのですが、皆さま丁寧に、そしていつも嬉しい感想をお寄せいただき、温かい気持ちでいっぱいになります。

個人サロンの運営は、本当に一人きりでの仕事なので、とても孤独なんですよね。

そんな中、お客様が記入くださったアンケートを見る瞬間は、一瞬の緊張と充実感に包まれる特別な時間です。

「お客様、ニコニコされて帰られたけど、本当に満足されたかな?」

「説明はわかりやすかったかな?他に聞きたいこと、足りていないことはなかったかな?」

とドキドキしながらその日の感想の欄に目を通します。

そこに嬉しい言葉が並んでいると、1日の疲れも吹き飛ぶ、幸せな時間になります。

例えば最近だとこんなご感想をいただきました。どれも本当に心からうれしく思いますし、真面目にやってきてよかったなと思えるお客様との出会いです。

本当にStudio Noriのお客様は皆さん素敵ですよね。

お客様の人柄の良さが自慢のサロンなんです。^^

パーソナルカラー診断と骨格診断を東京で受けるならぜひStudio Noriへお越しくださいませ

パーソナルカラー診断や骨格診断をするサロンさんも大変増えてきて、近年は自分軸の時代なんだなと感じます。

流行りも良いけど、それにプラスして自分に似合うのか?自分がなりたい姿とは?と考える方が増えたように思います。

良いことですよね。

サロンに来られるお客様は皆さんやはり「変わりたい!」という前向きな気持ちをお持ちです。

こんな仕事ってなかなかありません。

来られるお客様が全員前向きなんて。素敵ですよね。

そんなお客様方に支えていただいて私も毎日お仕事をしています。本当に感謝です。

また明日も元気に、そして意外と?地味に事務作業もがんばるぞ。


ありのままの私に輝きをプラスする
パーソナルカラーで自分を好きになる生き方を叶えましょう

by Studio Nori 松本典子 (パーソナルカラー診断 骨格診断 東京・銀座・日本橋)

◆メニューはこちら/ご予約はこちら

◆これまでのお客様からいただいた感想はこちら。勇気を出して一歩進みたい方、ぜひご覧くださいませ。

◆私の思い「Studio Noriではあなた主演の映画のチケット」を売っています

◆タビオ様のYouTubeに出演させていただきました【骨格タイプ別おすすめ靴下 似合うを知ろう!】