【YouTube出演】Tabio様コラボ パーソナルカラー診断とおすすめタイツを選びました

Tabio様とのコラボ企画第2弾!

パーソナルカラー別タイツ講座

前回、骨格診断で似合う靴下を探す動画【骨格タイプ別おすすめ靴下 似合うを知ろう!】に出演させていただき、今回はパーソナルカラー編にも出演いたしました。

この動画、他のどんなパーソナルカラーYouTubeよりも顔色の変化が分かりやすいです。

私も見てびっくりしました!

カメラ越しでこんなにとらえられるとは。

Tabioの方と「色の変化が映るようにがんばりましょう」という打ち合わせをして、さらに当日はカメラに詳しい社員さんまで来ていただいて撮影したのですが、そのかいがありました。

ぜひご覧ください。

よろしければ「いいね」ボタンも押していただけるとありがたいです。

今年はタイツやソックスを足元にプラスワンするのがお洒落

パーソナルカラーでワードローブが揃っていれば、カラータイツもパーソナルカラーに合わせることで統一感を保ちながらオシャレが楽しめます。

ショートパンツ×ロングブーツの組み合わせにも好相性なタイツを、ぜひ似合う色味で選んでみてくださいね。

パーソナルカラー別にお勧め商品の色分けのコーナーも必見です。

ぜひご覧ください^^

パーソナルカラー別タイツ講座 Tabio
Studio Nori

当日の衣装はこちらでした

ショッピング同行レッスンで先生に選んでいただいたものです。

診断のときの顔映りの違いがカメラによく映るように、レッスンで選んでいただいた白の上下セットを着ました。

ショッピング同行の様子

詳しくはショッピング同行実習をしてきましたをご覧ください^^

いざという大事な日のためのお洋服はプロに選んでもらったものだと自信を持って着られますね。私もプロですが、プロの先生同士でも客観的な目線と新鮮なチョイスをお願いしたいということで同行をお願いすることって珍しくないんです。

人のことはとても良くわかるのに、自分のこととなるとやっぱり少し難しいんですよね。

YouTubeぜひごらんください^^


ありのままの私に輝きをプラスする
お洒落を習って自分を好きになる生き方を叶えましょう

by Studio Nori 松本典子 

《関連記事》
【パーソナルカラー基礎】4つのチームの分類
スプリング(イエベ春)の特徴と似合う色
サマー(ブルベ夏)の特徴と似合う色
オータム(イエベ秋)の特徴と似合う色
ウインター(ブルベ冬)の特徴と似合う色

◆メニューはこちら
◆ご予約はこちら
◆お客様からの感想はこちら。勇気を出して一歩進みたい方、ぜひご覧ください。
◆タビオ様のYouTubeに出演させていただきました【骨格タイプ別おすすめ靴下 似合うを知ろう!】