Hama House cafe 水天宮前のカフェ

水天宮前のおすすめランチスポット~サロン後のランチはここで~

水天宮前のおすすめランチスポット

こんにちは。

30歳からの垢抜けコーチ、松本典子です。

30代以降の女性が垢抜けるためのレッスンを東京・日本橋のサロンでしています。

───

Studio Noriのレッスンの後にランチを食べに行かれたいというお客様向けに近くの美味しいランチスポットをピックアップしてみました。

午前の部の終了時間が14時前後になりますので、各HPで曜日ごとのランチタイム営業時間をご確認の上向かわれると安心です。

サロンから近い1→2→3の順で回って実際の店舗を見て決めても良いかもしれません。どこも美味しいですよ。

◆◆◆

1.Hama House(ハマハウス)

Studio Nori の入居するビル1階のカフェです。
土日はカレーを、平日はプレートランチを食べられます。
(平日のランチタイムは14時までですので、ご注意ください。)

デザートやドリンクも美味しいですよ。ビールもあります。
Hama House – 水天宮前/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

Hama House

2.SESSiON (セッション)

Studio Noriから信号渡ってすぐの HAMACHO HOTEL&APARTMENTS(浜町ホテル)1階にある、ブルーノートが手掛けるレストランです。
浜町ホテル自体も植物に覆われた特徴的な外観で人気です。1階のこちらは広々としたスペースでランチを楽しめます。

月・火定休とのことですが、日曜は営業しています。人形町界隈は日曜営業のお店は貴重なんです。ランチ営業時間などは曜日によって異なるようなのでページを要チェックの上お出かけください。
SESSiON (セッション) – 水天宮前/ダイニングバー/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

3.ブラザーズ 人形町本店 (BROZERS’)

土日も平日も年中無休(不定休有)で、ランチタイムの制限もないため、11時~21時頃まで訪問時間を問わず美味しいハンバーガーをいただけます。ハンバーガーの名店で立ち寄る価値ありの美味しさです。

サロンからは少しだけ歩きますが、途中緑道になっていて歩くのも気持ちが良いですよ。私も時間外れのランチによく訪れます。

ブラザーズ 人形町本店 (BROZERS’) – 人形町/ハンバーガー/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

人形町ブラザーズ

◆◆◆

水天宮前・人形町界隈は日曜営業のお店が意外と少ないのですが、上の3軒はどれかがいつも営業してくれているので私も助かっています。

特にブラザーズはランチタイムの縛りがないので、レッスン時間が長めのコースをご利用された方でランチ営業に間に合わない方はぜひ行ってみてくださいね。

by Studio Nori 松本典子 

《関連記事》
今も心に残る、ご来店理由~なぜパーソナルカラー診断を受けようと思ったのか?~
メニュー選びに迷ったらこちら

◆メニューはこちら
◆ご予約はこちら
◆お客様からの感想はこちら。勇気を出して一歩進みたい方、ぜひご覧ください。
◆タビオ様のYouTubeに出演させていただきました
【パーソナルカラー別おすすめタイツ 似合うを知ろう!】
【骨格タイプ別おすすめ靴下 似合うを知ろう!】