【パーソナルカラー診断】メニュー選びに迷ったらこちら【骨格診断】

Studio Noriでできること

パーソナルカラー診断
=似合う色が分かります(ペア診断あり)

骨格診断
=似合うファッション分かります(ペア診断あり)

メイクレッスン
=なりたい顔に近づけます

すべてを受けると、あなただけのお洒落のやり方が分かります。それが自信につながります。

すべてのコースを1つずつ受けても良いですし、セットになっているコースを1日で受けるのもおすすめです。

・人気のセットコース
パーソナルカラー診断&骨格診断

これを受ければひとまずOK!似合う色、お化粧、お洋服が分かります。(期間限定でペア診断実施中)

お買い物が不安な方は実際のショッピングにも同行します。

・お買い物が不安な方に
ショッピング同行

似合う服を手に取るその瞬間まで一緒にいます。事前に似合うものをお探ししますし、回を重ねれば自分できちんと選べるようになれます。

キャッチアップのための勉強会も開催しています。

・ファッションの知識を磨いていきたい
Studio Nori勉強会

Studio Noriが不定期で開催している勉強会です。Studio Noriのお客様以外も参加できる回もあります。LINEに登録して開催の連絡を受け取ってください。

Studio Noriでは、自分に似合うものを知り、手に取って選べるようになるために必要なレッスンを網羅的にご用意しています。

予約をしていただくだけで“冴えない私”から卒業できます。

緊張することは全くありません。
困っていること、こうなりたいと思う希望の姿などお伺いしていきます。

皆様にお会いできますのを心待ちにしています。

【関連記事】
◆ “外見なんか”のために人生につまづく必要はありません
おしゃれに気恥ずかしさを感じていたあの頃
Studio Noriでは「あなた主演の映画のチケット」を売っています

Studio Noriでは、緊張することは全くありません。
困っていること、こうなりたいと思う希望の姿などお伺いしていきます。

・パッとしない
・おしゃれのやり方が分からない
・疲れて見られる
・メイクが映えない
・自信がない
・何を着てもピンと来ない  etc…

なんでもご相談ください。