きもの円居様と浴衣対談

冊子「BRIDGE」にて「きもの円居」の斉藤さまと対談させていただきました

「きもの円居」の斉藤さんと対談させていただきました

日本橋・浜町の着物屋さん「きもの円居」の斉藤房江さんと浴衣で対談させていただきました。

斉藤さんは「うつくしい着物」でコーディネートの監修をされたり、代表を務められている「きもの円居」ではセンスの良い反物や、貸衣装も一点物の素敵なものばかり集められています。

わたしもMEGUMIさんのインスタグラムで円居さんを知り「サロンのご近所にこんな素敵な着物屋さんがあったんだ」と驚きました。

今回、対談が実現してとても嬉しかったです。

特に円居さんの婚礼衣装は一見の価値ありです。

着付けもたおやかで、決してガチガチムチムチのタオルぐるぐる着付けにしないところもセンスがあって、雑誌の女優さんのようなはんなり上品なスタイリングにしてくれます。

着付け教室もされていますよ。きもの円居HP

撮影では浴衣を見立てていただきました。

サマーのラベンダーカラーに爽やかなグリーンの帯を合わせていただいて、撮影は4月だったのですが、爽やかな雰囲気でとても良かったです。こちらからDLしてご覧になれます。

表は浜町界隈の美味しい麺特集です。サロン帰りによってみるのもおすすめです^^


大人こそ垢抜けよう
お洒落を習って自分を好きになる生き方を叶えましょう

by 30歳からの垢抜けコーチ 松本典子 

おすすめのコース
パーソナルカラー診断&骨格診断
パーソナルカラー診断&メイクレッスン
パーソナルカラー診断

おすすめの記事
30代女性の「何を着ればいいか分からない」を解決します
なにもかも上手くいかない30代
服選び迷子から抜け出したいあなたへ
服装のせいで損をしてほしくない

Studio Noriでは、緊張することは全くありません。
困っていること、こうなりたいと思う希望の姿などお伺いしていきます。

・パッとしない
・おしゃれのやり方が分からない
・疲れて見られる
・メイクが映えない
・自信がない
・何を着てもピンと来ない  etc…

なんでもご相談ください