パーソナルカラーのペア診断が人気です

パーソナルカラー診断がお友達とペアで受けられる「パーソナルカラー診断」グループレッスン

・パーソナルカラー診断を受けてみたいけど、サロンに一人で行くのって緊張する

・友達や彼と楽しくパーソナルカラー診断を受けたい

・少しリーズナブルな価格でパーソナルカラー診断を受けたい

そんなお客様に選ばれています。

Studio Noriのパーソナルカラーのペア診断は、プライベートレッスンと比べると、価格の面でももちろん(差額でホテルのランチコースが楽しめるくらい……!)大変お得にご提供させていただいていますが、お安く設定させていただいているのには理由があります。

ペアでお友達のパーソナルカラー診断を見あった方が、断然納得感が増すから

なんですよね。

なのでぜひご都合の合うお友達がいれば、2名様でのグループレッスンをおすすめしています。

パーソナルカラー診断の際の顔映りの違いは、やはり自分で自分のお顔を鏡越しに見た時よりも、お友達のお顔を正面から見たときの方が差が分かりやすいんです。

診断の際には、できるだけご本人に顔映りの違いを見ていただくために、明らかに顔色が変わる箇所を指さしながらドレープをめくっていき、しっかりお客様自身に違いが分かるようにご説明させていただいています。

でも、ペア診断であればお互いの顔色を見るので、私が映りの違いをご説明する前から、見学中のお友達の方から「あれ、なんかこれすごくくすんでるよ!」とか「お肌がすごくきれいに見える!」など明確に映りの差をおっしゃってくださいます。

客観的にみるとそのくらい、素人のお客様が見比べても分かるくらい、顔色の差は出ているんですよね。

自分の診断中はその差が何となくしかわからなかったという方でも、お友達の診断になるとみるみる引き込まれて「〇〇ちゃん、いつもこれ着てるけど、あっちの方が綺麗に見えるよ!」と驚きの反応をされます。笑

翻って、「私の診断の時もこのくらい顔色が変わっていたんだなぁ」と感じていただくことで、似合う色の威力と「似合う」の定義が決してアナリストの感覚頼りでないことをご理解いただけます。(似合うの定義は「肌が綺麗に見える」が第一の定義です。)

Studio Noriが入居するビルの1階。サロンは3階にあります。

平日のご予約などで1名でしか来られなかったという方も、同コースを受けた方のお友達の見学はOKということにしていますので(2022年現在)、次回お友達がパーソナルカラー診断を受ける際に見学者としてご同行いただければ、同じように人の顔映りの違いを客観的に見ることができます。

この見学システム、結構人気なんです。

4~5回、違うお友達を連れて来てくださって見学されるお客様も多く、私もお会いするたびに親しくさせていただいてとてもありがたいです。

パーソナルカラー診断サロン選びに困って、お友達と診断を受けたいなと思われている方、ぜひStudio Noriをご利用くださいませ。

皆様にお会いできますのを心待ちにしております。


ありのままの私に輝きをプラスする
パーソナルカラーで自分を好きになる生き方を叶えましょう

by Studio Nori 松本典子 (パーソナルカラー診断 骨格診断 東京・銀座・日本橋)

メニューはこちら

ご予約はこちら

これまでのお客様からいただいた感想はこちら。勇気を出して一歩進みたい方、ぜひご覧くださいませ。

私の思い「Studio Noriではあなた主演の映画のチケット」を売っています

タビオ様のYouTubeに出演させていただきました【骨格タイプ別おすすめ靴下 似合うを知ろう!】