ショッピング同行の待ち合わせ

ショッピング同行がリニューアルしました 下見・アフターケア付きの充実コースに

10月からショッピング同行のメニュー内容がリニューアルいたしました。

平日限定のコースとすることで、特別料金なしで、はじめから事前下見が付いた特別なショッピング同行を実現することができました。

事前にお客様にご回答いただいたカウンセリング(アンケート)の内容をもとに、同行の数日前にお店を下見してお似合いになるものを見つけておき、同行当日、ご一緒に各店舗を回りながら試着していただき気に入るものがある場合には自由にご購入いただくスタイルです。

事前に下見をしてお洋服をお探ししていますので、ご自身の希望にフィットしたお洋服に出会える確率もグッと上がります。

ショッピング同行の流れについてはこちらで写真付きで解説しております。

季節の変わり目や特別な日の装いをお探しの際にもどうぞご利用ください。

アイテムにはそれぞれお店で見つけやすい時期がございます。こちらを参考に、思ったよりも少しお早めにお声がけいただけますと、商品が豊富なシーズンを逃さないかと思います。

ショッピング同行は、一度Studio Noriでパーソナルカラー診断または骨格診断を受けたことのあるお客様のためだけの特別なコースです。

初めましての方は、他のStudio Noriのメニューを受けられてからご予約下さいませ。

皆さまにお会いできますのを心待ちにしております。


ありのままの私に輝きをプラスする
お洒落を習って自分を好きになる生き方を叶えましょう

by Studio Nori 松本典子 

《関連記事》
ショッピング同行実習をしてきました
ショッピング同行リニューアルに向けてプレ同行してきました!
【アイテム別】洋服の買い時スケジュール
等身大の自分を更新しよう

◆メニューはこちら
◆ご予約はこちら
◆お客様からの感想はこちら。勇気を出して一歩進みたい方、ぜひご覧ください。
◆タビオ様のYouTubeに出演させていただきました
【パーソナルカラー別おすすめタイツ 似合うを知ろう!】
【骨格タイプ別おすすめ靴下 似合うを知ろう!】