【3/25 ZOOM開催】2023春夏 30代のためのトレンド講座【申込受付開始】

2023春夏 30代のためのトレンド講座

3月25日(土):午前10時~11時にてオンライン(zoom)で開催します。
(約2週間のアーカイブ配信がございますので、当日のご都合が合わない方も期間内にご覧いただけます)

───

チケットはこちら

ご参加を希望される方は、下記URLよりチケットをご購入下さい。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01nkvb5kdix21.html
pass: 2023ss
※チケット販売期間:
3月6日(月)18時~3月24日(金)13時

※URLをクリックしリンクに飛んだ後、パスワード「2023ss」と入れてください。

───

前回のトレンド講座の感想

2022秋冬ファッショントレンド講座の感想

───

今回のトレンド講座に込める思い

パーソナルカラーも骨格タイプも守っているのに、なんだかコーデが野暮ったい…。そう思っていませんか?

時代のトレンドを取り入れていないことが原因です。

この講座を受けると、野暮ったい着こなしからサヨナラできます。

トレンドの傾向を具体的なアイテムとともに解説し、流行りと似合うを上手く取り入れる工夫をお伝えします。

───

セミナー詳細

雑誌CLASSY.のスタイリストからレクチャーを受けた内容をもとに、普段のお仕事やお出かけで取り入れやすいトレンドのお洋服と骨格タイプ別の着こなしのコツを解説します。

自分の骨格タイプ・カラータイプを知っている人も知らない人も楽しめる内容になっています。
街に出たとき、通勤のとき、ふとガラスに映る自分が綺麗だったら、1日ときめいて過ごせますよね。
土曜日の朝にご自宅から勉強会に参加して、そんな姿を目指しましょう。

《開催趣旨》
2023年春夏のトレンドをおさえて、さり気ないオシャレ見えを叶えましょう。
Studio Noriの松本典子が講師となり、ファッションのトレンドを解説します。プロ向けの講座を複数受けた中から、骨格タイプ別のおすすめなど選りすぐった内容に構成しています。春夏のお買い物のお供にぜひ受講ください。

《アーカイブ視聴》
約2週間を予定しております。開催後数日以内にアーカイブURLをお送りさせていただきます。当日リアルタイムでの視聴が難しい方も、アーカイブ視聴期間内にご都合に合わせてご覧いただけます。

《キャンセルについて》
開催2日前の正午までキャンセル可能です。問い合わせ先記載のメールアドレス宛に、購入者名とイベント名、開催日時を明記の上、【イベント参加をキャンセルしたい】というタイトルで送信ください。それ以降はキャンセルできません。

《留意事項》
・マイクはオフにしてご参加ください。セミナー中のご質問はチャットにて受け付けます。
・カメラはオフでもオンでも構いません。お顔を映したくない方はオフでご参加ください
・アーカイブ作成のため、セミナー内容は録画させていただきます。録画は講師と説明画像のみが記録され、参加者の方のお顔やお名前は残りません。
・講義の録画・録音はお控えいただきますようお願いいたします。
・面識のない同業者の方の参加はご遠慮ください。
・Studio Noriで過去にレッスンを受けたことのある方向けの内容になっておりますが、Studio Noriにご興味のある方でまだレッスンを受けたことのない方も参加可能です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


自分で自分を綺麗に出来る
お洒落を習って自分を好きになる生き方を叶えましょう

by 30歳からのおしゃれ見直しコーチ 松本典子 

おすすめの記事
似合うってどういうこと?30歳からのおしゃれ見直しの基本
自分で自分を綺麗にできるようになるために
服選び迷子から抜け出したいあなたへ
サロン後のランチはここで~水天宮前のおすすめランチスポット~

Studio Noriでは、緊張することは全くありません。
困っていること、こうなりたいと思う希望の姿などお伺いしていきます。

・パッとしない
・おしゃれのやり方が分からない
・疲れて見られる
・メイクが映えない
・自信がない
・何を着てもピンと来ない  etc…

なんでもご相談ください。