買っても買っても服がない

買っても買っても服がない!

服は持ってるけど着たい服がいつもない。そんな人へ

こんにちは。

30歳からの垢抜けコーチ、松本典子です。

30代以降の女性が垢抜けるためのレッスンを東京・日本橋のサロンでしています。
なかでもパーソナルカラー診断・骨格診断が人気のサロンです。
未来の自分に期待できるような「垢抜け」を叶えるのが私のミッションです。

───

服はあるのに着ていく服がないのはどうして?

それは「今のあなた」に合う服を持っていないから。

・昔は入ったけど今はきつくなった服
・昔流行って買ったけどもう着ていない高めの服
・今はもう着る気分でない服
・ほつれたり伸びたり黄ばんだり毛玉が付いたりした服

こんなものでクローゼットがいっぱいではありませんか?

着られるものが少ししか入っておらず、それも大量の着られない服に収納場所を取られてしまい、わずかな良い服へのアクセスも悪い。

すると一番手前の服ばかり着てしまい、沢山の服を持っているのに服の着まわしパターンが少ない。

そしていざって時に着る服がない…。

良い服ないからまた買っちゃおう!で服が増える。

そんなループにはまっていませんか?

───

私と一緒にワードローブを全部見直しませんか?

1カ月間マンツーマンでのワードローブ見直しレッスンを行っています。

zoomとLINEを使うので、どこにお住まいの方でもレッスンを受けられます。

3回のzoomミーティングでは、現状の把握・今後の買い足しアイテムを一緒に探り、LINEでは1カ月間質問し放題です。

また、レッスンの前に聞き取りのためのアンケートと先日行った「コーディネート基礎講座」の動画も見ていただきます。

この事前アンケートに答えるだけでも、現状の把握と将来どうなりたいのか目標設定の方向性が分かってきます。

現在、10月と11月分のレッスンのご予約を受け付けています。

【1カ月集中】大人のワードローブ個人レッスン【10月申込】 – パスマーケット (yahoo.co.jp)

【1カ月集中】大人のワードローブ個人レッスン【11月分申込】 – パスマーケット (yahoo.co.jp)

レッスンへのご質問はお問い合わせフォームにお気軽にどうぞ。

人生が変わりますよ^^


大人こそ垢抜けが武器になる
自分を好きになる生き方を叶えましょう

by 30歳からの垢抜けコーチ 松本典子 

おすすめのコース
パーソナルカラー診断&骨格診断
パーソナルカラー診断&メイクレッスン
パーソナルカラー診断

人気の記事
30歳からの垢抜け6ステップ~30代は垢抜けのターニングポイント~
イエベ秋とブルベ冬の見分け方
なにもかも上手くいかない30代
服選び迷子から抜け出したいあなたへ
理想の垢抜け方を考えてみた

Studio Noriでは、緊張することは全くありません。
困っていること、こうなりたいと思う希望の姿などお伺いしていきます。

・パッとしない
・おしゃれのやり方が分からない
・疲れて見られる
・メイクが映えない
・自信がない
・何を着てもピンと来ない  etc…

なんでもご相談ください