冴えない私から卒業する時が来た

───

Studio Noriはおしゃれに躓いている30代のためのパーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスンサロンです

はじめまして。

30歳からの垢抜けコーチ、松本典子です。

30代以降の女性が、未来の自分に期待できるような「垢抜け」を叶えるのが私のミッションです。

Studio Noriは、30代以降のおしゃれに躓いている方のためのサロンです。

おしゃれを学びなおして、自分の力で持続して自分を綺麗に出来る知識、技術をレクチャーします。

───

“外見なんか”のために人生につまずく必要はありません

「外見なんて」と思いながらも、その外見に自信が持てないせいで自分の可能性を狭めてしまっている方にこれまで沢山お会いしてきました。

・本当の夢に踏み出せない
・本音を言うことができない
・チャレンジしたいけど恥ずかしい
・面接に行く勇気が出ない

自分の外見に自信がないせいで行動を抑制していませんか?

───

私もかつてそうでした

「イメージアップコンサルタントなんて、あなたごときが?」と思われるのではないかと恥ずかしくて、目指し始めたころはとても人には言えませんでした。(私についてのお話はこちらに詳しく掲載しています)

ですが人間は「自分で外見を丸ごと変えることができる唯一の動物」です。

上手に選んだ服を着ればどんな風にもなれるんですから、外見についてのお悩みはプロに聞いて効率よく解決すれば良いんです。

外見を整えて、自信を携えて、本当にやりたいことにチャレンジしてほしいと思います。

私自身、悩んでいた頃にプロの助言を受けたことがきっかけで、ただの会社員だったのが今ではファッション誌で4年にわたりWEB連載を持ったり、国内アパレルメーカーさんとお仕事をさせていただいたりするようになりました。

Studio Noriにお越しくださるお客様には、同じように、外見に自信をつけることで、心の奥底に持っているけれど踏み出せていない目標の達成へ加速していただきたいと思います。

30歳以降、女性の人生の選択肢は複雑に分かれます。

30くらいまでは同級生の女友だち同士、似たような悩み・人生のステージですが、女性の場合、結婚・出産・転職・産休など、年齢以外の部分で断絶が起こります。

友だち同士お茶しているときに「私このままでいいのかな?」なんていう漠然とした不安も出て来ます。

やりたいことをやるために、まずは外見から始めてみませんか?

30歳からのおしゃれの見直しを一緒にしていきましょう。

理論を学べば平等にだれでもゼロからあか抜けられます。

メニュー一覧はこちら

「30歳からの垢抜け6ステップ」は
こちら

───

サロンの特徴

Studio Noriの特徴 30代特化イメコンサロン パーソナルカラー診断が正確

───

こんな方のお役に立てます

・あか抜けない
・外見に自信がなく挑戦できない
・仕事で軽く見られる
・おしゃれが苦痛/おしゃれ迷子
・服で損をしている気がする
・ファッション誌を真似できない
・自分に似合うものを知りたい
・ゼロからおしゃれになりたい

───

Studio Noriでできること
~ “自分で綺麗になれる”状態を目指します~

パーソナルカラー診断
=似合う色が分かります

骨格診断
=似合うファッション分かります

メイクレッスン
=なりたい顔に近づけます

ショッピング同行
=お洋服の選び方が実践で分かります

すべてを受けると、あなただけのお洒落のやり方が分かります。それが自信につながります。

すべてのコースを1つずつ受けても良いですし、セットになっているコースを受けるのもおすすめです。

☑人気のセットコース(その1)
パーソナルカラー診断&骨格診断

垢抜けのための第一歩はこのコース。似合う色、お化粧、お洋服が網羅的に分かります。どのサロンよりも分かりやすいと評判のパーソナルカラー診断を骨格診断とセットで受けられます。

☑人気のセットコース(その2)
パーソナルカラー診断&メイクレッスン

メイクがパッとしないという方は、フルメイク&眉メイクレッスンが付いたこちらから始めるのがおすすめ。

お買い物に不安が残る方には実際のショッピングにも同行します。

☑お買い物が苦手な方に
ショッピング同行

似合う服を手に取るその瞬間まで一緒にいます。事前に似合うものをお探ししますし、回を重ねれば自分できちんと選べるようになれます。

キャッチアップのための勉強会も開催しています。

☑ファッションの知識を磨いていきたい
Studio Nori勉強会

Studio Noriが不定期で開催している勉強会です。Studio Noriのお客様以外も参加できる回もあります。LINEに登録して開催の連絡を受け取ってください。

コース選びに迷う方へ

Studio Noriでは、自分に似合うものを知り、手に取って選べるようになるために必要なレッスンを網羅的にご用意しています。

予約をしていただくだけで“冴えない私”から卒業する旅が自動的に始まります。

未来は過去の集合ではなくて、今これから何をするのかで簡単に変わります。いままでパッとしなかったから。センスがないから。。とあきらめないでください。

緊張することは全くありません。
当日は困っていること、こうなりたいと思う希望の姿などお伺いしていきます。

───

多くのお客様がおしゃれ迷子を卒業しています

30代女性 A様 パーソナルカラー診断・骨格診断を受講

《BEFORE》
・クローゼットには着ない服がたくさん
・自分に自信が持てない
・仕事に時間を割いて人生のわき役の気分に
・舐められていると感じる場面がある

《AFTER》
・クローゼットは似合う服で満たされ、朝の身支度が楽しい
・自分に自信が持てるようになった
・お洒落を気後れせずに楽しんでいる
・周りに大切に扱ってもらえる

40代女性 M様 パーソナルカラー診断・骨格診断を受講

《BEFORE》
・何を着ても似合わないと感じる
・子育てが落ち着いて仕事を再開したいが面接を受ける自信がない
・周りの友だちはキャリアを積んでいて比べて焦る
・このまま終わりたくないという気持ち

《AFTER》
・新しく買った服を褒められた!久しぶりに褒められて嬉しかった
・面接に受かり、新しい仕事を始められた
・新しい職場で自分のことを「オシャレな人」と言われた
・人生の主人公は私だと感じられる
・キャリアのある友人たちとも同等に話せるようになった

20代女性 O様 パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスンを受講

《BEFORE》
・子育てでカジュアルを着たいのに似合わない
・髪を切って服が似合わなくなった
・メイクがおかしいと感じるが何がおかしいかわからない
・子供中心の生活で自分に手が回らず落ち込む
・育休明けに向けて昔の自分を取り戻したい

《AFTER》
・カジュアル=デニムの固定観念を外し、自分に似合うスタイルが分かった
・基本のメイクを習ったので、時短で綺麗に見せられるようになった
・仕事復帰のお洋服をすべて似合うもので買いそろえられた
・自分の姿に自信が持てるようになった

そのほかBefore→After

───

「いまさら」と思わないで
未来はあなたの選択で変わります

勇気を出して一歩進んでみませんか?

《ご予約~当日の流れ》
ご予約フォームを埋めて【送信ボタン】を押す
②Studio Noriからの返信を待つ
③返信メールに書いてある注意事項を確認したらそれに返信
④予約日にサロンまたは待ち合わせ場所にご来所
⑤ファッションについてのお悩みが解決した状態でお家に帰れます

《当日のカウンセリング内容》
主な内容をこちらにまとめています。不安な方はこちらの内容をお家でシミュレーションしていただければ全く緊張ぜずに当日を迎えられますよ。

「自分より他人の方が良く見える……」そんな気持ちのままでいる必要は全くありません。

Studio Noriに来て、人生の主役になった自分に会いましょう。

“冴えない私”のまま生きていくことを選ばなくて済みます。自信をもってやりたいことができるようになります。

Studio Noriのお客様は、皆さん真面目で勉強熱心です。習えばどんどんお洒落を自分の物にしていきます。

自分自身を人生の主役にしてあげましょう。

ご予約ください。

問合せ・予約してみる

LINEに登録して「30歳からの垢抜けガイドブック」を受け取る

ラジオを聞いてみる
Apple Podcast内の30歳からの服選び
Spotify内の30歳からの服選び

主宰・松本典子について
これまでの歩み・プロフィール
メディア掲載/セミナー出演情報
Studio Noriでは「あなた主演の映画のチケット」を売っています
私の好きなもの・得意なこと
お洒落に気恥ずかしさを感じていたあの頃


ありのままの私に輝きをプラスする
お洒落を習って自分を好きになる生き方を叶えましょう

by Studio Nori 松本典子 

◆メニューはこちら
◆ご予約はこちら
◆お客様からの感想はこちら。勇気を出して一歩進みたい方、ぜひご覧ください。